c5b00002.jpg

ここ数週間
いろんな事を考えていて

広く考えると
世界情勢
日本の立場

身近な事なら
人の考え方
人の動き生き方

もっと近くなら
家族



上の写真は我が家に
置いてあるカレンダー
毎日めくり
その時の気持ちを考える朝

今日は13日
めくって、
「感謝」だ、、、


今まで出会いお話しした方々みんなに

「感謝」🙏

政治の事も、ホントはわかる
日本は操られているって事
だけどいつもニュースみたら
キリッとしてしまう自分がいる


身近な友
あの方に会っていなければ
今の自分はいないというか
いろんな事考えない
お人好しのパー子ちゃんだったかも

だから感謝

嫌な思いをしたけど
出会いは必然だから
自分の悪い所を
気づかせる為に
出会いがあると
考えている。



若い時はそんな事考えもしなかった。

だから感謝
ありがとう😊


身近な人に、
まだまだ葛藤な日々を
送っている方がいる
早く気づいて欲しい!





そして家族


家族ひとりが
倒れたりすると
本当にみんな悲しみが
深くなる、、、

その空気を変えるのは
自分だと思う

家族によって違うけど
我が家は私だと自負😁

だからいつも代表にも感謝🙏
寒い時も暑い時も一生懸命
家族の為に働いてくれて感謝🙏
頑丈な身体と心を作ってくれた
義父母にありがとう❣️


家族を明るくするのは私だから
常に明るく楽しく
ケラケラ笑いながら🤣
生活してます。

だけどこれからは
自分をも大切にしなきゃと
思った一年でした。


今はコロナ禍でお友達とも
会えない方々が多いけど
私は会えますょ😁😁😁

そう、人から何を言われても
まずは自分の気持ちはどうなのか?
自分の考えで納得して行動しましょう!



自分を大切にしてくださいね
皆さんへ、、、🙏


最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️


fbb138bd.jpg

また、鎌倉行きたいなぁ〜