今日、初雪が降りましたね、
南区の方は雪が数センチ降ったようで
アイスバーンだったそうです。
イヤな季節に入ってしまいました。
運転も歩行も気をつけましょう。

昔ですが犬二頭引きの散歩で
ひっ転んで😅😝
腰と頭を強打した事があります。
頭はなんともなかったですが
腰の仙骨にヒビが入り
全治2月😭

まぁ、救急車で運ばれた大病院では
発見出来ず、なかなか治らないから
個人病院に行きMRI撮ると
あれ〜🤪🤪🤪
ビックリ⁉️ぽんでした。

なので、大病院だから
安心なんてこれっぽっちも
思わなくなった私です。

大病院の看護師のあの冷たい言葉は
一生忘れる事はないでしょう。
言わないですが

言葉とはそれほどチカラがあるんですね、

それからの散歩は
ガッツリ、トゲがある靴を買い
ずーっとそれを履いてます。

買いに行った日は
知らなかったセール初日
半値以下でかなり良い革の靴と
出会え、仙骨のヒビから
なんだかツキ有り😚でした。


なんだかたわいのない話ですが
寒い北海道の冬
頑張って過ごしましょう〜

ff2a8cbb.jpg


多肉さん達も
室内移動
可愛い😍ですよ〜