暖かかった昨日
ブルームグリーンの忘年会へ
小樽方面へ行ってきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

しばらくぶりというか25年ぶりの
余市柿崎商店

観光地というか
食材豊富な地域なので
いつも混んでます。

366893fe.jpg
ee12fc5b.jpg

お昼から海鮮丼

ぜいたくぅ〜〜

けど美味しかった😋


dd32ca2c.jpg

すぐお隣さんの
ニッカウイスキー🥃余市蒸溜所へ
試飲コーナーがあり❣️
おひょひょ😁
ウイスキーはあまり飲まないけど
ワイン🍷を少し頂きました。

b2193874.jpg

工場🏭を見学

石炭がありましたよー



午後からは
朝里の
「創造硝子工房スタジオj-45」さんへ
7d585cd3.jpg

小樽方面には
このようなガラス体験出来る所が
あるのですが、
いろいろ調べた結果こちらが
GOOD👍と思って予約し体験!

とっても良かったですよー
親切丁寧に教えて頂きました。




a8d6e028.jpg


なんと、大泉洋さんも
テレビ企画か何かで
体験されたみたいです♥︎︎∗︎*゚
bae566fd.jpg

会社の方々と楽しい時間を
過ごしました。


夕方はすぐ近くの
朝里クラッセホテルへ🏨

気持ちいい温泉♨️に入って
美味しい夕食コース料理を食べ
ぽんぽこぽんになりました。

ecf0373c.jpg
0b3ec519.jpg
4c15b833.jpg
41de6ee4.jpg

一番好きなスープを
美味しさに舌が👅奪われ
写真撮るの忘れてしまった!🤪


今回はお初の宿泊忘年会
企画するのが好きな木の実
自分では満点の💯コース選択でした。

自画自賛😁


少人数の小さな会社ですが
会社設立当初から
一生懸命働いてくれてる
パートさんの方々に
感謝を込めて❣️
とても喜んでくれて
良かったあ〜〜!


b5701479.jpg

こちらはホテルで買い物しました。

スタジオj-45さんにも
店舗があるので
ご購入も出来ますよ〜

ぜひ、皆さまも
体験おススメします•*¨*•.¸¸♬︎