事務所の前はいろいろな物が増えてきて、そろそろ綺麗に片付けないと・・・と考えていますが、先日知人からいただき物の木を植えました。
場所が変わっても、強い風に吹かれても、たくましく育ってほしいです。

            いろんな木たち

天気がよく、まぶしく木達と土が入り交じりよく見えませんが、元気に育っています。
なんせまだ水道はないから、天からの雨が時々降ってくれる事を願っていますが・・・。

            ボケの木?
こんなふうに小さな芽も出てきました。
良かったね、我社の庭のようではない庭の片隅に元気に育っています。

            ブイサイン

ん~~~っ、なかなか、好きなスチュエーション!
と思っているのは私だけかもしれませんが、このおんこの木はとてもとてもお世話になっている方からのいただきものです。
緑がなくてもりっぱに活用できるんですね
ブルームグリーン、Vサイン[:チョキ:]ヒャッホー