今の時代、ネットのSNSが
中心になってからというもの
ホームページってどうなのかな?と
少し考えていました。

ブルームグリーンもホームページが
あります。
設立当初からお金をかけないを
モットーに木の実自身が
あーでもない
こーでもないと
独り言を言いながら
何度も作っている。

けど、この頃
フェイスブック
インスタ
ツイッター、
ブログetcに押されて

更新もままならず、、、


そんな時に先日の
ある講習会を受けてきました。


ホントは
ホームページを基盤に
それぞれのSNSを見る事が出来れば
理想的だと、、、

そうなんだよね、

今後どうしようかと思案中〜〜


ひどい雪になるみたいですね、
明日からは雪かきかな


06f45222.jpg


フロマージュの杜
お待ちしております。