今朝から、パソコンに向かい久しぶりに
ホームページ更新をしようと思ったら
サーバーにアップされず
久々に無の境地になり、パチパチしておりました。

何のことはない、更新時にパスワード変えたんだ
忘れてた


新しいホームページも作ったのに
なかなか更新出来ず、
ややしばらくかかりますわ



まだ寒い店舗前で
パチリ

1e83f606.jpg


倒れそうな、、、洗面置き台
ちょっとサイズ違い?

これも味としておきましょう~



fa97e08b.jpg



こちらはスリムな感じのタオル掛けもあり
良い感じ

アイアン設計はブルームグリーンの代表が
私のリクエストに答えて作成してくれました

パチパチ

なもんで、手作り感たっぷりの
ごっついアイアンです。
ガーデニング置き台の横に置くと
素敵デス


セット販売致します。








3ccd69d4.jpg





1229890_216906325171604_1218248254_n



コピー ~ CCI20140320_0000




CCI20140320_0000















にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村